新作レッスンバッグ

レッスンバッグ レッスンバッグ

今日から仕事初めです!

今年はどんな年になるのでしょうね。

冬休み、しっかり充電して

なんだか元気が出てきました(^_^)

今春第1段は

やっぱり「ゴンガリガリのレッスンバッグ」

暮れに新作が届いたのです!!!

それから好評だったバッグも再入荷しました。

レッスンバッグ

この再入荷した「クジラの海」というレッスンバッグ

子ども向けのバッグとしては安くはないのですが

好評で完売した作品です。

うちのバッグは作る数が少ないのいで

子ども向けには高いと思われがちで

なんとか低価格でできるものを考えてきましたが

このバッグが完売して

考え方を見直したのです。

いいものは認めてもらえる

そう信じて作品作りをしていくことに決めました。

そうやってできた新作レッスンバッグ☆

レッスンバッグ

懲り過ぎです(笑)

売れないかもしれません(笑笑)

でも中途半端な想いをするなら

それでもいい、いつか誰かのハートにさされば ^ ^

今週末から来週の中旬くらいまでには

ネットショップの方で購入できるようにします!!!

インテリア雑貨とバッグのお店、ゴンガリガリ
かわいいお部屋に飾りたくなるインテリア雑貨やファブリックパネル、入園・入学祝いにピッタリのレッスンバッグやシューズバッグ、オリジナルのトートバッグ、エコバッグ、ゴンガリくんグッズなどのネットショップです。

コメント